アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

私のゆっくりアイカツ始まります。

こんにちは!

何年か前からアイカツしている四ツ星学園舞組幹部のこうさんです。

私のアイドル活動を記録してみたいと思ってブログを始めました!

よろしくお願いします。

私のアイカツはゆっくりスタイルです。

なので昨年度のS4戦ではゆっくりスタイルすぎて・・・な結果に終わり今だに幹部のまま。

でも今年こそは頑張っていくのでよろしくお願いします。

 

アイカツスターズ「星のツバサ」シリーズは4月からプレイしています。(今は5月の末ですが・・・)

 

今回はキャンペーンのものと購入したものを

まずは特典店頭配布物から

f:id:aikatukou:20170523121704j:plain

前から学生証は持っているのでこれは使わず今までのを使います。

愛着あるので!

 

さて次はプレミアムレアキャンペーンで手に入れたドレスですね。

ゆめちゃんの新ブランドのベリーパルフェのドレスです。

f:id:aikatukou:20170523121817j:plain

何段重ねなんだろうかこのドレスと思ってしまうくらいフリル満載です。

やっぱりゆめちゃんはピンクだねー

 

ちゃおとかぷっちぐみの付録としてこのドレスのトップスが付いてくるのですが幹部さんは自力で頑張ります!!

 

最後に買ってしまったもの(どうしても欲しくて(笑))

f:id:aikatukou:20170523122758j:plain

ブランドカードセットベリーパルフェですねカードケースが一緒についていていいですね。

カードケース使いたけどもったいなくて開けられなさそうです。

幹部さんは普段四ツ星学園の制服をかたどったカードケースを愛用しています。

 

今回はここまでです。

読んでいただいてありがとうございました。