アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

アラサー幹部のこうさんについて(自画像あり)

あと1日でアイカツ第1弾が終わってしまう。

まだ自分の力でプレミアムレアを一つも取れていません・・・

今日中に1枚はプレミアムレアを手に入れたい。

 

話は変わりますが私のプロフィール画像が完成しました。

一応自画像ということにしておいてください。

f:id:aikatukou:20170606004610j:plain

 

幹部のこうさんはこんな感じです。

幹部服が一番好きかも。

 作り方としては、

髪型:スウィートセミロング

髪色:ナチュラルブラック

目の色:ガーネット

でこうさんが作れます。

結構初期から作れます。

チケットを使うこともなくレベルアップで手に入るものばかりなのでお手軽です。

(髪色と目の色はもしかしたら一番最初から手に入ったかもしれません。)

 

昨年度までは色々変えていたのですが今年度はこれで統一する予定です。

所属は舞組なのに顔はキュートタイプなんです。

そして好きなブランドもキュートタイプです。かわいいの好きなんです。