アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

第一弾最後のアイカツしてきました。どうしてもプレミアムレアが欲しかった。

今までのアイカツで手に入れたカードの中でプレミアムレアはキャンペーンの1つだけ・・・・・寂しい。

 

今回のアイカツでは自力でプレミアムレアを手に入れるを目標にアイカツしていきました!!

プレイ回数11回で合計13枚のアイカツカードを手に入れました。

 

f:id:aikatukou:20170608223939j:plain

プレミアムレアきました。最後の最後で2枚も嬉しいです。

 

f:id:aikatukou:20170608224031j:plain

 

f:id:aikatukou:20170608224102j:plain

 

レアのかぶりが気になりますが13枚中2枚がプレミアムレア、5枚がレアで今までにない嬉しい結果になりました。

 

きららちゃんのゴシックヴィクトリアのドレスは以外と似合っている感じがしてびっくり。クールではなくかわいい。

頭にちょこんと乗っている帽子がいいですね。

 

今回はイベント関係は一切やらず普通の曲を単品でプレイして行ったのですがいい結果が出ました。

ドレスのグレードアップも1回起きました。

レア以上のカードはクールとポップに偏ってしまっています。

キュートのカードが自力で一枚も手に入らなかったのはちょっと痛い。

(今回の弾ではベリーパルフェのマーガレットスプリングコーデがお気に入りだったけど一枚も手に入らなかったのはちょっと悲しい。)

 

これで第1弾のアイカツスターズは終了です。

ですがカードのグレードアップでレア以上は手に入れることができるので今日から始まった第2弾で頑張ります。

 

アイカツスターズ第2弾始まります。