アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

私のアイカツ第2弾始まりました

アイカツスターズ星のツバサシリーズ第2弾が始まってすでに20日経過しました。

この間私は3日ほどしかアイカツしていない気がする。

 

それってアイドルとしてどうなのかと悩む日々、アイカツしたいのにできない悲しさがありますね。

 

まあぐだぐだ言うのはそこまでにして第2弾最初のアイカツの結果です。

 

f:id:aikatukou:20170626134715j:plain

第2弾を始めたらもらえるエルザ様のドレス、ブルーミングクイーントップスです。

このドレスは今までのスタープレミアムの中で一番好きなので是非とも欲しいです。

ドレスブランドのパーフェクトクイーンもかなり私が好きなドレスが多いので手にいれたいです。

 

そして普通にプレイしていて手に入れたドレスです。

 

f:id:aikatukou:20170626135455j:plain

この中のガーリーコスメティックコーデはノーマルなのに欲しい。

今はエルザのパーフェクトレッスンとフルーツパーティーキャンペーンをそれぞれやってます。

 

エルザのパーフェクトレッスンは前作、アイカツよりいちご先輩、あおい先輩、らん先輩でプレイできます。それを目指しています。

 

f:id:aikatukou:20170626140224j:plain

そしてカードのグレードアップがしやすくなったのでついにマーガレットスプリングサンダルが出ました。

やった、頑張った甲斐あった。

 

こんな感じで星のツバサ第2弾やってます。