アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

7月になったが6月のアイカツの続き

私のアイドル活動も7月になりました。

エルザのパーフェクトレッスンが進み、スターライト学園にいた時の先輩達ソレイユの3人でもプレイできるようになりました。

 

f:id:aikatukou:20170703211544j:plain

f:id:aikatukou:20170703211553j:plain

キュートの3人もいいですね。

同じコーデで3人を狙ってましたがまあキュートコーデで揃ってよかったです。

何よりオーロラキスリボンが出ました。

プレミアムレアカードなので全て集めるのは大変そう確率ってどれくらいなんでしょうかね?

 

最後に残念なお知らせ。

せっかくプレゼントルーレットで当たったレアドレスを押し間違えてカード化しませんでした。(泣)

せっかく当たったのに・・・・・

 

そんな感じでアイカツ報告終わります。