アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

7月ももう終わりなのに・・・

こんにちは。アイカツを第2弾の最後になって頑張り始めたこうさんです。

 

すでに第3弾の情報が出ていますね。レインボーベリーパルフェが登場します。

あと、スターライト学園からあかりちゃんが来てくれます。

 

そして第2弾の続きですが・・・・まだレアカードですらコーデが揃っていないという体たらくです。最後の最後での挽回していきます。

 

f:id:aikatukou:20170727213429j:plain

f:id:aikatukou:20170727213440j:plain

どどんと一気にやってきました。

なぜこれが出るんだろう?

ロックマイハートコーデ狙ってないのになぜがあと1枚です。

これは集めろということなのでしょうか。

うーんどうしようかな。

ベリーパルフェのプレミアムコーデは3弾が出る前にはと頑張ってあと1枚トップスだけです。

 

レアカードはベリーパルフェオンリー。

ひめ先輩のマイリトルハートが一枚も来ない・・

 

f:id:aikatukou:20170727214103j:plain

キャンペーンカードはもう少しで全部集まります。

前もそうだったけど最後になったらイベントはやらず通常曲ばかりになるかも。

 

f:id:aikatukou:20170727214718j:plain

メリーナップタイムコーデを3枚集めたのでアクセサリーをもらいました。

この絵では気づかなかったけどカチューシャの部分が太く結構目立つという印象でした。

 

今回はかなりやったぞ!!

というところでこれからラストスパートです。