アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

8月に入ってもまだ第2弾の続きです。

アイカツスターズ第3弾が始まって4日たちました。

なのにまだ7月分の紹介が終わっていません。

どうしよう・・・・と思っているこうさんです。

 

まあぼちぼちやっていきます。

それでは今回手に入れたカードを紹介します。

 

f:id:aikatukou:20170807023247j:plain

f:id:aikatukou:20170807023345j:plain

プレミアムレア、7枚中3枚とかなり良い結果となりました。

すでに手に入れているブルーミングクイーントップスが2枚めです。

んーちょっと残念、金カードが出た時のあの高揚感と出た後との落差が激しいです。

 

そしてゴシックヴィクトリアのノーブルビリジアンコーデが揃いました。第1弾のコーデがここにきて揃い始めました。

プレミアムレアコーデは一つも揃ってないのでなんとか頑張りたいところです。