アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

まだまだ第2弾!

アイカツ第2弾続きです。

これであとはプレゼントボックスに入っているのを紹介したら全部ですね。

 

第3弾もやっていますが結果は・・・な状態です。

 

それでは第2弾の続きを紹介していきます。

f:id:aikatukou:20170817180328j:plain

ブルーミングクイーンパンプスです。

やったね!

かなりの当たりカードです。あとはボトムスが揃えばいいのですが。

2枚揃っているプレミアムレアはあるのですがあと一枚がなかなか出ません。

レアからプレミアムレアにはグレードアップでは確率が低いです。私はまだ2回しかプレミアムレアに変わったことがありません。

もっと欲しい。

f:id:aikatukou:20170817181202j:plain

欲しかったマーガレットスプリングコーデがこれで全て揃いました。

第1弾で一番好きなコーデです。

 

f:id:aikatukou:20170817181542j:plain

 

あとはノーマルばっかりです。

まあプレミアムレアが出たのでオッケーです。