アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

あかりちゃんだらけにしたかった・・・

アイカツスターズ第3弾の2回目です。

タイトル通りアイカツのあかりちゃんとこうさんで一緒にアイカツしたかった回です。

しかし結果は・・・・

 

f:id:aikatukou:20170911215727j:plain

この弾初のスタープレミアムレアです。

S4で生徒会長のゆず先輩のブランドですがあかりちゃんはちょっと微妙かな・・

やっぱりゆず先輩がこのブランドは一番ですね。

 

f:id:aikatukou:20170911220016j:plain

なぜかあこちゃんに浮気しました。あこちゃん回もしてみたいです。

レインボーベリーパルフェのレアカードが自力で手に入りました。

結構いい感じです。

 

f:id:aikatukou:20170911220320j:plain

ユニットドレスが3枚も出たのと自分が入ったためあかりちゃん率半分くらいになりました。

そしてカード化はしていませんがつばさ先輩のレッドシャインスターズスカートがもう2枚来ていました。偏りますね。

 

感想、これじゃああかりちゃん回とは言えませんね・・

プレミアムレアやレアがほとんどなのでいいですが再挑戦して今度こそあかりちゃんで埋め尽くしたいです。