アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

ゆりか様のアイカツも始まりました!

懐かしいスターライト学園の先輩たちや同級生も登場し一気に賑やかになってきました。

こうさんも感激です。

 

コラボフェスティバルでゆりか様でアイカツできるようになりました。

荒野の奇跡でリリィ先輩との掛け合いが可愛いです。

ゴスマジックコーデも欲しくなってきた!!

 

といことで今回のアイカツの結果報告です。

 

f:id:aikatukou:20170923125051j:plain

2週間ごとに1つもらえるのでコーデが完成するのが楽しみ。

 

f:id:aikatukou:20170923125240j:plain

ゆりか様でアイカツしてきました。

可愛くロック?なゆりか様のカードも手に入りました。

きららちゃんの着ているレインボーベリーパルフェのスイートアンジュベリーコーデはほぼ髪の色と同じなので馴染んでるなーと言う感じです。

一個かぶってしまったのは残念だけどれかカードが結構手に入ったのでオッケーかな。