アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

本でもアイカツ!

こうさんも本を買うことがあります。

今日は普段のカードの紹介とは違い本の紹介をします。

 

この時期ではすでにシーズン遅れになるのですが、(もうすぐ次のでるし。)

 

f:id:aikatukou:20170925144733j:plain

まあやっぱりアイカツですね。

こういう雑誌系の本を買ったのはこれが初めてです。

ポスターとアイカツのプレミアムレアドレスの紹介記事(特にあかりちゃんの)を見たくて買いました。

レインボーベリーパルフェのカードもいいですがこういうものはもったいなくて今でも袋とじが開けられません。

 

そして感想!

ポスターはサイコーでした。

これをネットで見て欲しいなーと思ったんですよね。

f:id:aikatukou:20170925151040j:plain

淡い色が繊細でいいです。

 

その他についてですがこのポスターの裏にカードリストが付いていて便利です。

ノーマルカードなんかの絵も大きく載っていています。

まあこんな感じです。