アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

あこちゃん回の恐怖!!

はい、今回はあこちゃんだけでプレイしてきました。

可愛いよねあこちゃんはツンデレのところとかにゃんこ化してるとことか可愛いのになぜにプレミアムレアドレスがまだできないのだろうかと思います。

S4なんですよ!!あこちゃんは。

ヴィーナスアークのきららちゃんとの掛け合いはサイコーです。

 

そんな感じで結果は

f:id:aikatukou:20171008134052j:plain

・・・・・・・・なんだかここでも不遇な感じでした。

一応レアドレスは出たのですがかぶっていたので持っていないノーマルカードを取りました。

6回だけやったのですがそれでも今までこんな結果は出なかったのでまだまだあこちゃんの不遇は続くということなのでしょうか。

第4弾もあこちゃんのプレミアムレア出なかったので、頑張ってあこちゃん。