アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

レインボーベリーパルフェのプレミアムレアを手にいれました!!

第4弾が始まり2週間過ぎました。

こうさんも4弾をプレイしています。

 

マイリトルハートのプレミアムレアとアイカツのあかりちゃんのサンベリーナブーケコーデを狙ってます。

キュートブランドが好きなんです。

可愛いしね!

 

でも第3弾の紹介がまだまだ残っていますので紹介していきます。

 

f:id:aikatukou:20171017153506j:plain

ついにゆめちゃんのレインボーエトワールコーデが来ました。

これは曲とも合わさってとても可愛いです特に曲の中で傘を使うシーンがあるのですがそこがいいです。コーデを揃えたら使いたいです。

 

f:id:aikatukou:20171017154057j:plain

アクセサリーが揃いキャンペーンでもらえるコーデが全て揃いました。

コーデが揃うって嬉しい!!

 

f:id:aikatukou:20171017154849j:plain

f:id:aikatukou:20171017155105j:plain

他のカードたちはまあまあですね。

中には第2弾のカードも混じっていますが第2弾のアイカツのカードが欲しいので時々引いていきます。

ここまででもシャインスターズコーデたちがなかなか集まらないのが悲しいです。

 

そんなこんなで今回の紹介を終わります。