アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

第3弾のアイカツの最後です!!

第3弾最後のアイカツが終わりました。

 

ゆめちゃんのカードが最後の方になって結構手に入りました。

今回の感想はまあまあバランスが取れていますという感じです。

 

f:id:aikatukou:20171019192804j:plain

ゆず先輩ですがカードはレインボーベリーパルフェです。

靴が手に入り後はスカートだけです。

この弾のうちに欲しかった!!

 

f:id:aikatukou:20171019192934j:plain

f:id:aikatukou:20171019192950j:plain

シャイニースマイルのファニートリックコーデが揃いました。

あとリリー先輩のシャインスターズコーデが一枚かぶってしまったのでプレイしていたあかりちゃんの姿で出しました。あかりちゃんだとレッドかローズのシャインスターズコーデが一番似合いそう。

 

第3弾全体の感想として、

この弾はゆめちゃんが一番の主役でしたね!

スタープレミアムコーデと曲がとてもあってました。かわいいです。

 

あとは、キャンペーンカードの数が多くてあまりカードが揃いませんでした。

キャンペーンカードのシャインスターズコーデが揃ったのは一人もいないという有様。ひめ先輩に至っては一枚も手に入らなかった。

アイカツから来た3人のカードが一枚もないというのはショックでした。

今までで(と言っても比較できるのが3つだけですが)一番アイカツしているのですが・・・

こんな感じですね。

4段アリアちゃんに注目です。

 

次は第3弾プレゼントボックスを開けます。