アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

今から・・アイカツ第4弾のカード紹介始まります!

お久しぶりです。

四つ星学園舞組幹部のこうさんです。

すみません、約一ヶ月ぶりのアイカツ報告となります。もう既に第5弾が始まろうとしておりますが今から第4弾の紹介です・・

 

そして10月中頃から11月中旬まで事情によりアイカツできませんでした。

なのでハロウィンイベントがかなり途中で終わっています。ご了承ください。

 

それでは第4弾の紹介始めます。

 

f:id:aikatukou:20171120003013j:plain

さてスタートダッシュキャンペーンでフェアリーガーデントップスを手に入れました。キャラクターは新しく登場した双葉アリアちゃんです。

可愛いです!!

マイリトルハートのブランドにも星のツバサが来てよかったと思いました!

 

f:id:aikatukou:20171120004614j:plain

ゆりか様のアクセサリーが来ました!!

アイカツのカードは3弾では全く来なかったので嬉しいです。

これは星座ドレスだったかなぁ?今回は惑星シリーズなので宙が好きなんだろうか?

f:id:aikatukou:20171120005513j:plain

ハロウィンナイトマジック2017が始まりました。

この曲結構好きでよく聴いてます!

全て集められなくて残念だったけど前半結構カードを集めました。

ハロウィンドレスの中ではトリッキーパイレーツコーデが好きですね。

 

f:id:aikatukou:20171120011430j:plain

ノーマルカードですがあかりちゃんパリスガールコーデ似合ってます。

今回は早速プレミアムレアがでたということでいい方ではないかなと思います。

第5弾が出るまであと少しですがいつもより少し早足で紹介をやっていきたいと思います。