アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

有莉先輩とアイカツしてきました!

今回はアイカツスターズ第4弾で一緒にアイカツできるようになった

歌組幹部の芦田有莉先輩と一緒にアイカツしてきました!

 

アイカツスターズの初めから出ていたのに1年半待ちました。

アニメでもライブ映像とかが今までなかったのででないかもと思っていたからうれしかったです。

アイカツしおんさんみたいに最後にはアニメでもアイカツして欲しいです。

あれは本当に感動しました。できたらリリィ先輩と一緒に!

 

ということで私と有莉先輩とのアイカツ記録です。

 

f:id:aikatukou:20171129120557j:plain

まずはアイカツのいちご先輩とあかりちゃんのプレミアムレアドレスです!

この前はユリカ様のプレミアムレアが来たのでこの弾はアイカツドレスの当たりがいいのかな。

全部のコーデが揃って欲しい!!

 

f:id:aikatukou:20171129120840j:plain

レインボーベリーパルフェとスパイスコードのレアドレスが一種類ずつきました。

有莉先輩はどのブランドが好きなのだろうか?

クールタイプなのは確定だがやっぱりスパイスコード?公式hpではロイヤルソードのレアドレスで紹介されていたし、確かだしたCDは演歌だったからどこかに和風のクールタイプブランドがあったり・・・着流しとか似合いそうだと・・・いろいろ想像してしまいます。

今のところは見慣れたのもあるけどスパイスコードが一番かなというところです。

 

f:id:aikatukou:20171129121704j:plain

 

スペシャルイベントのカードです!

リラックマは可愛いけど本当に着る人によるという感じです。

有莉先輩はちょっとかわいすぎるかな。

 

ということで芦田有莉先輩とのアイカツでした!

やっと出てきてくれて嬉しいのでちょくちょく一緒にアイカツしましょう有莉先輩!