アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

忘れられていたハロウィン・・・

最初にこの前ハロウィンイベントはこれで最後と書いていましたがまだ一回忘れられていた回がありました。

これでハロウィンコーデは最後です。

 

f:id:aikatukou:20171220180748j:plain

まずはプレミアムレアカードです。

スターフェスティバルコーデが来てくれたのが嬉しいです。

このコーデはフリルがサイコーに可愛いです!!

 

アリアちゃんがゆず先輩のシャイニースマイルのコーデきてますが似合うなぁキュート系はなんでも似合うのかな?

 

f:id:aikatukou:20171220181332j:plain

f:id:aikatukou:20171220181355j:plain

 

ハロウィンのカードはこれで全てです。そして揃ったのがパーフェクトクイーンのみでした。

次からは本当に11月からの分です。