アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

グレードチェンジがすごすぎる!!

今回はグレードチェンジがすごかった回です。

なんと3枚ものカードがプレミアムレアにグレードチェンジしました。

そして2つのコーデがトップス、ボトムス、シューズと揃いました。(アクセサリーはブランドコーデコレクションからいただきました。)

 

それではカードたちの紹介です。

f:id:aikatukou:20171223160302j:plain

これがグレードチェンジした3枚です。

確かにキャンペーン中だったのですがこんなに一気にくるとは・・・なんだかびっくりを通り越した感じです。

特にベリーパルフェのプルミエールベリートップスはここに至るまで一つ前のレアカードであるマーガレットスプリングトップスを使い続けてきたこともあってちょっと寂しい感じもしますが嬉しいです。

本当に3回に1回はマーガレットスプリングトップスを使ってきました。

ボトムスはいろいろで、シューズはノーブルビリジアンハイヒール(ゴシックビクトリア)を一番使っています。

f:id:aikatukou:20171223161420j:plain

アイカツのプレミアムレアカードが2枚です!!

ゆりか様あと1枚でコーデが完成しますよー。と叫びたいです。

シューズは別のを使ってもいいけどやっぱりきちっと揃えたいです。

f:id:aikatukou:20171223161843j:plain

f:id:aikatukou:20171223162055j:plain

レアカードはアクセサリーが多めです。

コーデコレクションで2枚は手に入るものなのですが背景やポーズ変更ができないのでこっちでもいいかなと言う感じです。

 

と言う感じで今回はとても驚く結果になりました。エルザ様のアクセサリーが揃えば星のツバサを手に入れられるのでやってみたいです。