アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

リリィ先輩とゆりか様で踊って欲しいです。

こんばんは、幹部のこうさんです。

もう直ぐ日付が変わってしまいますがメリークリスマスです!!

 

さて今回のアイカツですがリリィ先輩のコーデが完成しました。

f:id:aikatukou:20171225235252j:plain

ロゼッタソーンコーデ完成です!!

長かった・・・本当に半年間以上これを目指してました。

前にこのコーデを着たスターライト学園のゆりか様を見て似合ってると思ったので是非とも一緒に踊って欲しいです。

 

f:id:aikatukou:20171225235607j:plain

第3弾のカードですがシャインスターズコーデが揃いました。

ローラちゃんのブルーシャインスターズコーデですね。このシャインスターズコーデですがゆめちゃん以外揃ったのが初めてなんです。

それぞれあと一枚というところで逃してきました。

ちょっと感激な気分です。