アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

つばさ先輩のキュートコーデが可愛く感じる。

 はい、こんにちは。

こうさんです。

今回のアイカツは「アイカツ」のドレスがたくさん来た回となりました。

嬉しいです。

そしてあるカードが気に入ってしまった回でもあります。

それではアイカツの結果の紹介です!!

f:id:aikatukou:20180121205405j:plain

f:id:aikatukou:20180121205446j:plain

アイカツ」のカードが3枚もきました!!

あかりちゃんのサンベリーナブーケコーデはスターライト学園にいた時とても欲しかったコーデの一つです。これ曲も好きなんですよね。かわいいよー。

そしてイノセントプリンストップス2枚目ですね・・まあアリアちゃんは可愛すぎるためレイさんのカードが来てよかったかも。

 

f:id:aikatukou:20180121210741j:plain

そしてレアカードとノーマルカードですがこのつばさ先輩かわいくないですか?

ミニフリルピンクコーデです!!

ちょっとこれを見た時、似合うと感じました。

これからキュートなコーデを着せてみたいです!!きっとかわいいつばさ先輩がもっと見れるはずです。

そんなこんなでこれで今回のアイカツ報告を終わります。