アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

2月にクリスマスを紹介する回です。

4弾が前回で終わりやっと第5弾にの紹介に入ることができます。

第6弾が始まってますが今年度の四つ星学園S4戦の情報が全くなく私はどうすれば去年は幹部止まりで今年こそと思ってきたのに(泣)

だったら太陽のドレスを頑張ろうかな。

 

愚痴はこれくらいにしてカードの紹介を始めます。

初回が手に入れたカードが少なすぎたので2回分をひとまとめにしています。

 

f:id:aikatukou:20180206141709j:plain

まずはスタートダッシュキャンペーンで手に入れたロマンスキスの太陽のドレスです。

いきなりいいカードをプレゼントしてもらいました。まあ太陽のドレスは種類が多いので一枚くらいはね。

 

f:id:aikatukou:20180206142711j:plain

この回で一番気分が高まったのは太陽のドレスでもクリスマスでもなくロリゴシックのナイトメアカプリコーンコーデが揃った時ですね。アイカツシリーズのドレスが揃ったのは初めてだったので嬉しい!!

カードはなぜかあかりちゃんですがこれはあかりちゃんが好きなのとアニメでハロウィン?にゆりか様とデュエットしたことを思い出したためです。

 

そしてロイヤルソードのプレミアムレアカード!!

やっぱり王冠なんですね。

 

f:id:aikatukou:20180206143544j:plain

そしてメインなはずのサンタドレスキャンペーンです。

この4種のコーデではスパイスコードのジングルスノーコーデが一番好きです。

この時点であとアクセサリーだけです。

 

f:id:aikatukou:20180206144249j:plain

レアとノーマルカードです。

ほぼサンタドレスキャンペーンとピックアップ第4弾をやっていたため肝心の第5弾のカードが少なめです。

まあこれは最初ってことでまだ増えていきます!!