アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

幹部さんは転校することに・・・

3月になりました。

一昨日はひな祭り、女の子の日、そして歌組S4ゆめちゃんの誕生日でした!!

おめでとうゆめちゃん、あなたのことは忘れません。

2月あたりからだんだん情報は出始めましたが・・・

突然でもありませんが幹部のこうさんは転校することになりました。

 

転校先はスターハーモニー学園というところです。なんでもフレンズ活動に力を入れているところのようです。

たくさんのフレンズを作るかぁ、基本あまり人が来ないところでぼっちなアイカツしているのでこれを期にフレンズがいそうな人の多いところでアイドル活動ならぬフレンズ活動してもいいかもしれないと思っております。

制服もグリーンにピンクで可愛いです。

 

四つ星学園での最後の1ヶ月を楽しくアイカツしていきたいです。

みんなには外で(データカードダスとして)会えなくなるのは寂しいけどスマホで(アイカツフォトオンステージで)会っていきたと思います。

 

転校の話で長くなってしまいましたがまだまだ第5弾の紹介が終わってませんので紹介していきたいと思います。

 

f:id:aikatukou:20180304234820j:plain

パーフェクトクイーンの太陽のドレスサンダルですね。

ひとつ思ったんですが太陽のドレスってレアカードからグレードアップするのでしょうか?

普段の星のツバサのプレミアムレアドレスだとレアカードからグレードアップするのですが太陽のドレスだしどうなのかなと、ちょっとした疑問ですね。

 

 

f:id:aikatukou:20180304235509j:plain

f:id:aikatukou:20180304235534j:plain

続いてレアカードとノーマルカードです。

今回は第5弾のみです。結果はまあまといったところですね。

ちょっとインパクトが欲しかったが普通な結果。

この中ではプリティスカイブルーコーデが好きです。

アリアちゃんが着てるやつです。やっぱり可愛いものが好き。