アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

第5弾!太陽のドレスフィーバーの回です!

こんにちは

こうさんんはゆっくりアイカツしてます。

あと半月第6弾を進めていきます。

 

今回は第5弾です。

回数結構やったのもあるしキャンペーン期間でもあったため太陽のドレスがいっぱいきました。

それでは紹介していきます。

f:id:aikatukou:20180315160318j:plain

f:id:aikatukou:20180315160326j:plain

どどんと一挙にプレミアムレアドレスです。

アイカツのドレスも2枚着てますね計7枚手に入りました。

ゆめちゃんとエルザ様のドレスはキャンペーンで手の入るんですよね・・・・

んーそれだと実質的に3枚ということになり普通からちょっと多めといった感じですね。

前にも書いたかもしれないが第5弾の太陽のドレスの中ではスパイスコードのドレスが色合い的に一番好きです。

 

f:id:aikatukou:20180315160859j:plain

そしてレアカードです。

アリアちゃんのカードかぶっちゃいました。キャラが違うし(前はゆりか様でした。)可愛いからまあいっか。

 

f:id:aikatukou:20180315162024j:plain

最後にノーマルカードです。

今回は結構頑張ったかなという感じです。

というのも太陽のドレスチャレンジとアイカツランキングがまだ全て進めていなかったので(汗)

結局アイカツランキングはレイさんまででゆめちゃんの途中までしかできませんでした。

パーフェクトスターティアラはゲットできなかったです。

太陽のドレスチャレンジはなんとか全部クリアできました。

これで第5弾のプレイで手に入ったカードは全てです。

あとはプレゼントボックスを開ける回を次回したいと思います。