アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

第5弾のプレゼントボックス開放記録です。

スターハーモニー学園の転校まであと3日となりました。

今日四つ星学園のみんなと最後になりそうなアイカツをしてきました。(時間があれば明日もアイカツします!)

幹部のみんなと写った写真を思い出にさようならアイカツスターズ

 

スターライト学園(アイカツ)から四つ星学園(スターズ)になった時も悲しかったけど今回も悲しいです。

まあ、次はミュージアムで会えたりフレンズになってくれるみたいなのでそれを楽しみにしたいです。

 

このブログも第6弾の紹介が終わり次第別サイトに移行したいと思います。

タイトルも変わり今度はアラサー転校生のアイカツ日記となります。

詳細は後日記載します。

スターハーモニー学園でどんな出会いが、どんなドレスと歌が待っているのか楽しみです。

 

それでは第5弾のプレゼントボックスを開けていきたいと思います。

f:id:aikatukou:20180402214435j:plain

ゆめちゃんの太陽のドレスですね。太陽のドレスGETキャンペーンで手に入れました。

今回は早めに来た感じです。よかった。

 

f:id:aikatukou:20180402214905j:plain

続いてプレミアムレアドレスです。ゆめちゃんの太陽のドレス(上下)は2枚持っていてもいいかなと思い手に入れました。

エルザ様はすでにアクセサリーだけだったのでこの1枚だけカード化しました。

後の2枚はアクセサリーコレクションからです。

レインボーベリーパルフェがひめ先輩になってますがこれ着ても可愛いのではとの私の趣味ですね。

あこちゃんはもちろんプレミアムレアドレスを着せてあげたかったのでこうなりました。

 

f:id:aikatukou:20180402215431j:plain

続いてレアカードです。

ニューイヤーコーデ本当に可愛いです!!

特に色合いが可愛くて(薄いピンクとパープルがぐっとです。)いいと思います。

レイさんとまひるちゃんのアクセサリーは色違いですねアイカツスタイルでの買い物やカードパックに入っていた色違いコーデに合うやつですね。

 

こんな感じでプレゼントボックスの紹介を終わりたいと思います。

まだ第6弾の紹介が残っているので後1、2か月かけて紹介していきたいと思います。

それではまた、次のスターハーモニー学園でフレンズと一番星を目指したいと思います。