アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

やっと第6弾の紹介が始まります。

お久しぶりです。幹部だったこうさんです。

スターハーモニー学園でのアイカツに熱中し第6弾の紹介ができてませんでした。

やっと紹介できます。

f:id:aikatukou:20180506232805j:plain

最初にしてはレアカードのみです。

この段は5弾と同じく太陽のドレスがプレミアレアカードです。

アニメには出てこないんですが・・・

また月のドレスが出てきます。ひめ先輩用ですね。

月のドレスは月のドレスチャレンジで手に入ります。

もう手に入っているのですがプレゼントボックスを開けるまでのお楽しみとして残しておきます。

 

もう最後ということで全員のスクールドレスコレクションが開催されているので毎度1回手に入れていきたいと思います。

今回は夜空先輩のスクールドレスでした。

 

f:id:aikatukou:20180506233352j:plain

ノーマルカードです。

出だしにしては、んー、という感じです。

でもこれからこれからです。