アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

第2弾のプレゼントボックスを開けました。

これでアイカツスターズ星のツバサ第2弾の最後です。

今回は第2弾のプレゼントボックスを開けたいと思います。一枚だけすでに紹介カード化してしまったのでそれは省きます。

やっと終わりだーということで紹介を始めたいと思います。

 

f:id:aikatukou:20170823212201j:plain

まずはアクセサリーです。

全部第1弾のものばっかりです。

レア以上の服のコーデが揃うとアクセサリーがもらえるのです。

まあ揃っているのは第一弾のレアだけなので・・・こんな感じになりました。

f:id:aikatukou:20170824023929j:plain

パーフェクトクイーンのクイーンズレッドコーデです。

エルザのパーフェクトレッスンでもらいました。

これについては不思議の国のアリスのハートの女王だと思ってしまいました。

 

はい、これでアイカツスターズ第2弾の紹介は全て終わりました。

8月いっぱいまでかかってしまいましたね。アイカツはしてるんですがねー。

第3弾はすでに結構やっています。

今までの結果としては一番結果が悪いです。プレミアムレアがまだ1枚だけという今までではなかった感じです。

この弾はキャンペーンレアが多いので仕方がないのかな。

 

次からは第3弾の紹介をしたいと思います。