アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リリィ先輩とゆりか様で踊って欲しいです。

こんばんは、幹部のこうさんです。 もう直ぐ日付が変わってしまいますがメリークリスマスです!! さて今回のアイカツですがリリィ先輩のコーデが完成しました。 ロゼッタソーンコーデ完成です!! 長かった・・・本当に半年間以上これを目指してました。 前…

グレードチェンジがすごすぎる!!

今回はグレードチェンジがすごかった回です。 なんと3枚ものカードがプレミアムレアにグレードチェンジしました。 そして2つのコーデがトップス、ボトムス、シューズと揃いました。(アクセサリーはブランドコーデコレクションからいただきました。) それ…

忘れられていたハロウィン・・・

最初にこの前ハロウィンイベントはこれで最後と書いていましたがまだ一回忘れられていた回がありました。 これでハロウィンコーデは最後です。 まずはプレミアムレアカードです。 スターフェスティバルコーデが来てくれたのが嬉しいです。 このコーデはフリ…

アリアちゃんはすごい子でした。

明後日からアイカツスターズ星のツバサの第5弾が始まります! 太陽のドレス!!揃えたいなぁ。 第4弾の紹介急ぎたいです。 今回は第4弾から登場した双葉アリアちゃんが大活躍した回です。 最初はこの子を一回使ってみようかなと思い使ってみました。 その…