アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のドレスチャレンジを進めていきます。

クリスマスも終わり通常のアイドル活動をしております。 どんなドレスでも挑戦できるようになったので太陽のドレスチャレンジを進めています。 そしてピックアップ第4弾も一緒にしています。 今回はキュート系のカードが多かった回でした。 ロイヤルソード…

クリスマスは終了します。

こんにちはこうさんです。 タイトル通り今回でサンタドレスキャンペーンは終了です。 12月は2回しかアイカツできませんでした・・・・ 月2回のアイドルって・・・ まあサンタドレスはほぼそろったのでオッケーとしましょう。 それでは手に入れたカードです…

2月にクリスマスを紹介する回です。

4弾が前回で終わりやっと第5弾にの紹介に入ることができます。 第6弾が始まってますが今年度の四つ星学園S4戦の情報が全くなく私はどうすれば去年は幹部止まりで今年こそと思ってきたのに(泣) だったら太陽のドレスを頑張ろうかな。 愚痴はこれくらいに…

第4弾プレゼントボックスを開けます!

2月に入り雪ですねー 寒くて外出が厳しい今日この頃です。 前回第4弾の紹介が終わりました。 今回は4弾の間で取ったプレゼントを開けてみたいと思います。 ブランドコーデコレクションが変わったためブランドドレスを使い続けることでレアやプレミアムレ…