アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のアイカツ第2弾始まりました

アイカツスターズ星のツバサシリーズ第2弾が始まってすでに20日経過しました。 この間私は3日ほどしかアイカツしていない気がする。 それってアイドルとしてどうなのかと悩む日々、アイカツしたいのにできない悲しさがありますね。 まあぐだぐだ言うのは…

私がアイカツしているところ。

いつもカードだけなので今日は私こと幹部のこうさんがちゃんとアイカツしていることを証明します。 曲は『STARDOM』 服は『ラベンダーマカロンコーデ』 どうですかフィーバータイムも出てまさにアイカツしてる。 そして結果は はい無事に合格!! やったね!…

第一弾最後のアイカツしてきました。どうしてもプレミアムレアが欲しかった。

今までのアイカツで手に入れたカードの中でプレミアムレアはキャンペーンの1つだけ・・・・・寂しい。 今回のアイカツでは自力でプレミアムレアを手に入れるを目標にアイカツしていきました!! プレイ回数11回で合計13枚のアイカツカードを手に入れま…

5月のアイカツ大集合!

そんなこんなで明日から星のツバサシリーズ第2弾が始まります。 まだ5月分の結果報告がまだだというのに(泣) 時間が過ぎるのは早いです。 ここで5月分を一括で報告しちゃいます。 排出順ではありませんがこれです!!

アラサー幹部のこうさんについて(自画像あり)

あと1日でアイカツ第1弾が終わってしまう。 まだ自分の力でプレミアムレアを一つも取れていません・・・ 今日中に1枚はプレミアムレアを手に入れたい。 話は変わりますが私のプロフィール画像が完成しました。 一応自画像ということにしておいてください…