アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レア以上ばかりの回!やったね!

最初に言っておくと今回はなかなか良かったです。 アイカツしていてレアカード以上ばかりってなかったかもしれません。 スタープレミアムレアカードが来ましたね、ゆず先輩のシャイニースマイルのカードです。 やっぱり夏と海が似合います。 プレミアムレア…

本でもアイカツ!

こうさんも本を買うことがあります。 今日は普段のカードの紹介とは違い本の紹介をします。 この時期ではすでにシーズン遅れになるのですが、(もうすぐ次のでるし。) まあやっぱりアイカツですね。 こういう雑誌系の本を買ったのはこれが初めてです。 ポス…

ゆりか様のアイカツも始まりました!

懐かしいスターライト学園の先輩たちや同級生も登場し一気に賑やかになってきました。 こうさんも感激です。 コラボフェスティバルでゆりか様でアイカツできるようになりました。 荒野の奇跡でリリィ先輩との掛け合いが可愛いです。 ゴスマジックコーデも欲…

あかりちゃんだらけにしたかった・・・

アイカツスターズ第3弾の2回目です。 タイトル通りアイカツのあかりちゃんとこうさんで一緒にアイカツしたかった回です。 しかし結果は・・・・ この弾初のスタープレミアムレアです。 S4で生徒会長のゆず先輩のブランドですがあかりちゃんはちょっと微妙…

アイカツ第3弾が始まりました。

はい9月になりました。いつものように遅れております。 こうさんは仕事が遅いですが頑張っているつもり・・・・ それでは手に入れたカードの紹介を始めます。 レインボーベリーパルフェのカードを2週間ごとにプレゼントするキャンペーンです。この時はトッ…