アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

アイカツ第3弾が始まりました。

はい9月になりました。いつものように遅れております。

こうさんは仕事が遅いですが頑張っているつもり・・・・

 

それでは手に入れたカードの紹介を始めます。

f:id:aikatukou:20170904150531j:plain

レインボーベリーパルフェのカードを2週間ごとにプレゼントするキャンペーンです。この時はトップスです。9月に入ったので今はシューズがもらえるキャンペーンです。このドレスを見ていると(特にスカート)アイカツの初代スクールドレスを思い出してしまします。

 

f:id:aikatukou:20170904151948j:plain

f:id:aikatukou:20170904152020j:plain

今回はアイカツユニットドレスが多いです。ノーマルカードを集めたところにあこちゃんのドレスが混じってしまいました。

すみません。

決してあこちゃんを軽んじているわけだはないです。むしろあこちゃん新S4の中で一番好きですよー

 

この弾からあかりちゃんとゆりか、みつき先輩の方々が一緒にアイカツできるようになります。

そのためアイカツ&アイカツスターズコラボイベントを優先的にプレイしていました。

ゆめちゃんのユニットドレスももらえるし。

曲としては一緒に踊ってくれるのはいいですね。アニメでも踊って欲しかった。

曲はメッセージオブアレインボーで!!

もちろん踊るのは3人です。