アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

アリアちゃんはすごい子でした。

明後日からアイカツスターズ星のツバサの第5弾が始まります!

太陽のドレス!!揃えたいなぁ。

 

第4弾の紹介急ぎたいです。

今回は第4弾から登場した双葉アリアちゃんが大活躍した回です。

最初はこの子を一回使ってみようかなと思い使ってみました。

その結果一気に2つのグレードアップ!そのうち1つはスタープレミアムレアという結果になりました。

 

アリアちゃんとアイカツするたびにグレードアップ、レア以上カード、正直すごいですアリア様

f:id:aikatukou:20171205010255j:plain

プレミアムレアがアリアちゃんばっかりですね。まさか2枚も来るとは・・

 

f:id:aikatukou:20171205010519j:plain

 

レアカードもほぼアリアちゃん。ベリーパルフェも良く似合っています。

ハピネスマリンコーデがかなり可愛いです!マイリトルハートのビューティフルワルツコーデより似合ってるかもしれません。

 

f:id:aikatukou:20171205011001j:plain

リラックマキャンペーンはこのリラックマスイーツコーデが一番の狙いです。

あとシューズが欲しいです。

 

f:id:aikatukou:20171205011158j:plain

 

これがハロウィンイベントの開催期間にしたアイカツの最後なのでハロウィンコーデが揃えられたのは1種類だけとなりました。

可愛いコーデが多かったから揃えたかったのにー・・・・

ここからしばらくアイカツできなかったので次の紹介からは11月の中頃からになります。