アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

第4弾プレゼントボックスを開けます!

2月に入り雪ですねー

寒くて外出が厳しい今日この頃です。

 

前回第4弾の紹介が終わりました。

今回は4弾の間で取ったプレゼントを開けてみたいと思います。

f:id:aikatukou:20180203144557j:plain

ブランドコーデコレクションが変わったためブランドドレスを使い続けることでレアやプレミアムレアのアクセサリーが手に入るようになりました。

通常プレイではアクセサリーはあまり手に入らないのでこれはいいです。

リリィ先輩のアクセサリーコレクションをする必要がなくなりました。

これで冥王星、火星のツバサが使える!!

 

f:id:aikatukou:20180203145430j:plain

レアカードです。

一番右下は「アイカツ!ランキング」での報酬です。

持ってないカードを選んだのでカードにした枚数は少なめです。

f:id:aikatukou:20180203150232j:plain

ゆめちゃんのスタープレミアムレアドレスGETキャンペーンでのプレゼントドレスになります。3枚手に入れてしまった・・・

今までスイートアンジュベリースカート(3段のレアカード)を常用してきたのは一体何だったのか。

でもプレゼントと通常カードとは違うしなーと悶々とした感じです。

 

そういうことでカードの紹介を終わります。

アイカツスターズは今始まった第6弾で終わりということで揃えられるカードは揃えたいと思っております。

四つ星学園から転校することになりますね。