アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

太陽のドレスチャレンジを進めていきます。

クリスマスも終わり通常のアイドル活動をしております。

 

どんなドレスでも挑戦できるようになったので太陽のドレスチャレンジを進めています。

そしてピックアップ第4弾も一緒にしています。

今回はキュート系のカードが多かった回でした。

 

f:id:aikatukou:20180226202110j:plain

ロイヤルソードの太陽のドレスですね、ゆりか様にも似合ってます。

そしてアリアちゃんのプレミアムレアカード!!

グレードアップは進化した時がキターーーという感じてとても嬉しいです。

 

f:id:aikatukou:20180226202417j:plain

f:id:aikatukou:20180226202437j:plain

レアカードとノーマルカードです。

エルザ様のパーフェクトクイーンのゴージャスバロックコーデが全て揃いました!

見ていて気付いたのですがこれは半袖ではなくオフショルダー風だったんですね。

 

という感じで今回終わります。