アラサー幹部のアイカツ日記

こんにちは!!ここでは私ことアラサー幹部のアイカツの日記をつけています。

5月の最初のアイカツ!!

やっと5月分のアイカツを報告できます。

5月上旬はアイカツをさぼってしまいましたので中旬からのアイカツ日記です。(こういうことがたびたびあるのでS4にはなれないんですよね。)

 

f:id:aikatukou:20170531223449j:plain

手に入れた8枚中なんと4枚がレアという結果になりました。

そのうち1組かぶってるという・・・・・・

うーんまさかアンコールでもう一枚同じのが来るなんて思わなかった。

 

舞組S4ゆず様でプレイしていたのでリリィ先輩のブランドを着ることに。

まあこれはこれで面白いかも。なんだかステッキ持ってタップダンスを踊ってそうですね。

 

ゲームではベリーパルフェデビューイベントがなんとかごほうびアイテムが全てもらえそうです。(よかった間に合うかわからなかった。)

もうすぐ第2弾になりますね。それまでに急ピッチでアイカツしていきます。